カーニヴァルコスプレROM製作日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏コミお疲れ様でした&通販開始のご案内
夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!!!!
御挨拶がたいへんたいへん遅くなり申し訳ありません水都ですorzorz

蒸し風呂状態で死亡フラグ立ちまくりの中スペースに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんの温かいお言葉を頂いたおかげで今日も元気に生きております←
前回に引き続きたくさんの差し入れも頂戴致しましたあぁぁお気遣い重ね重ねありがとうございます(つд`)

ROM製作2度目という事もあり、だいぶスムーズに作業を進められたかと思います^^
デュラROMの反動もあってかとにかくポップにファンシーに!!!な方向性で撮影・デザインを進めてまいりました。
原作がとてもデザインセンスの良い作品なので、雰囲気を守る事を念頭に置いたつもりで、す←
バランスよく色数を増やすことがどれほど大変か思い知った今日この頃
構成の段階では豆粒のようなセンスを絞り出しながら、常にカラーチャートと睨めっこしておりました(笑)
ストーリーモード(別名3次元同人誌)は前回同様、特に力を入れて製作致しました。
花礫はこんな事言わないーだとかツクモはもうちっとデレるはずーとか全力で悩み、妄想しながら作り上げましたが如何でしたでしょうか??
相変わらず亜希&水都の自己満足作品ですが、お手に取ってくださった皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

今回ROMを製作するにあたり御尽力頂いたすべての皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

---------------------------------------------------------------------------

これまた遅ればせながらカニヴァROMの通販を開始致します!
前作のデュラROMも再販致しますので、興味のある方は是非ご覧ください^^


詳しい発行物は下記のリンクからご確認ください。
・カニヴァROM・
※通常版のみの販売となります

・デュラROM・
※闘想憐朋のみの再販となります


B32のコピー

リンクに飛べない場合はこちらのアドレスにお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=620237


通販は商品代金の他に送料250円がかかります。ご了承ください。
第一次発送は、10月10日前後を予定しております。
よろしくお願い致します^^
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
| IGNORANCE | 予約ありがとうございました!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 21:50
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 21:50
top↑
| IGNORANCE |
