カーニヴァルコスプレROM製作日記
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏コミ発行物のお知らせ&当日予約
なかなかブログ更新できてなくてすみません…
ブログの更新はできていませんが、撮影はもりもり進んで、先日無事クランクアップしました!!

あとはひたすら編集作業をするのみ…!!!

そして、遅くなりましたが、発行物のお知らせです!

●DEAREST (R15)
DEARESTjak_20110713010100.jpg


収録内容:與儀×花礫 (表紙衣装、1巻私服、6巻扉絵、7巻扉絵、水鉄砲、ゼロサム表紙)
     平門×ツクモ(通常衣装、7巻扉絵)
収録枚数:300枚以上
サイズ:1200×800
価格:通常版:1000円
   夏コミ特別版:1200円(ポストカード5枚セット付)

Photo:N瀬様
   一六様
   吾企様




また、夏コミ当日の事前予約も開始させて頂きます。

予約受付期間:~8月10日まで
予約特典:予約特別版表紙

事前予約は終了しました


前回1時間で品切れという反省もあり、発行数は増やす予定ですが、
あまり余分に発行する余裕がないと思います…
なので、事前予約してくださると助かります!!


通販は9月頃より予定しております。もうしばらくお待ちください。


何かご質問等ありましたら、メールフォームよりお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予約ありがとうございました!! | IGNORANCE | あと10日!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| IGNORANCE |
